-ABOUT-

クラブ紹介・サイト案内ページです。

 

 

 

クラブ紹介

クラブ情報

【クラブができるまで】

当初の目的はソロクラブの設立……だったわけですが、クラメン達の知り合いも共に活動する様になりいつの間にか

人数が増えていきました。とはいえど、マスター等のサブもいるので実際の人数はもっと少なく、とても小さなクラブです。

クラブ名の由来ですが、「Reminiscence」とはゲーム内、主に「歌う森(夜)」や「魔法の森」で流れているBGMです。このBGM

はとても好きで、たまにそのマップに赴いて聴いていたりしました。「Reminiscence」を直訳すると「回想・追憶」という意味が

あり、曲調がそんな雰囲気を出してくれます。もし機会があれば、これを読んでいただいている皆様も聴いてみてください。

【クラブ方針】

 クラブの活動方針についてですが、これといった目標は定まっておりません。目指すものもなく、基本的には自由なクラブで

ありたいので、「もっとクラメンを増やしたいとか」、「毎月〜をしなければならない」とかそういった事はありません。ただ、活動

するにあたって最低限のマナーは守りましょう。挨拶の規制はしておりませんが、誹謗・中傷の禁止、人に故意に迷惑をかけ

ない、等の基本的な事は遵守してください。クラブの加入・脱退においては現在、

・加入:クラブメンバーの知り合いの方のみ。

・脱退:クラブメンバーの自由。追い出したり等はしないので強制脱退してほしい場合はお声をかけてください。

といった感じです。

 

サイト案内

 

ABOUT クラブ紹介やサイト案内のページです。
CLUBMEMBER 「Reminiscence」のクラブメンバー紹介ページです。
 BBS  サイト内BBSです。ご自由に活用ください。
 GALLERY  ギャラリーです。主にSS等を掲載いたします。
 LINK

 他サイトへのリンクページです。

[TOPへ戻る]

inserted by FC2 system